定番をさらに進歩、より強力になったブリッジセラピー

ニキビ治療は皮膚科がおすすめ!その理由から治療方法のまとめ  » ニキビ治療法 »  定番をさらに進歩、より強力になったブリッジセラピー

定番をさらに進歩、より強力になったブリッジセラピー

0 Comments

私たち人間は常に新しいものを追い求めて生きています。
1年前に発売された製品はもう古く、今そしてこの季節で無ければ最新製品では無いという業界もまま存在します。
医学の世界も日進月歩、定番の治療法をさらに進歩させるというのは当たり前のことです。

ベースはフレクセルレーザー

ニキビ痕治療の定番として「フレクセルレーザー」が多くの医師の間で採用されています。
しかし、フレクセルレーザーはレーザー光線を肌に照射させるだけであるために肌の奥になかなかアプローチしづらい場合がありました。
また通常よりもひどいニキビ痕をお持ちの方にとってみると、フレクセルレーザーでは治療に時間がかかったり満足のいく効果を得られない場合もあったのです。
そこでフレクセルレーザーをベースに、さらに強力な治療法へと変貌を遂げたのが「ブリッジセラピー」です。

炭酸ガスをさらに加える

ブリッジセラピーでは、最初にいつも通りのレーザー光線を照射していきます。
続いて「炭酸ガスレーザー」と呼ばれるブリッジセラピー特有の施術を加えていくのです。
炭酸ガスを肌に当てることによりどのようなことが起こるかといいますと、今までよりも肌の奥深くにアプローチができるのです。

強力な分治りやすい

ただのレーザーだけでは無く、炭酸ガスもプラスすることによりかなり強力になります。
今まで深いニキビ痕に悩んでいた方に朗報ともいえるような、画期的な治療法であるのです。

効率よく治療しよう

ブリッジセラピーは軽度のニキビ痕でも利用することが可能です。
効き目が強力であることから、普通の治療を長く続けるよりも効率よく治療が可能ですよ。
早く治したいという方は検討してみてはいかがでしょうか。

関連する記事